自然と暮らし

自然を楽しむ主婦の日記です。2009年2月に夫からの生体腎移植をしています。

侍ジャパン優勝おめでとうございます!

今朝は用事が有って、WBCの試合の途中で外出しました。

きょうの試合は、勢いがついているので、アメリカにも勝てるのではと思ってました。
帰宅後、夫に「どうだった」と聞くと「勝ったよ」との事で。。。めでたしめでたしでした。
今回のWBCは盛り上がりましたね。
チームのメンバーもカッコ良かったですが、やっぱり1番は栗山監督でしたね。

夕方のテレビ画像から撮りました。
大谷選手とヌートバー選手の写真は撮り損ねました。(-_-;)
DSCN0499 (2)

DSCN0497 (2)

DSCN0495 (2)

DSCN0492 (2)

DSCN0493 (2)




訪問ありがとうございます。🌸
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2023-04-15

* Category : 読書・スポーツ観戦

* Comment : (4) *

No Subject * by 和ちゃん朗人
今日外で食事をして居たら、後ろの席で食事をして居たちょっと高齢の女性二人が、
WBCの優勝の件で大盛り上がりでした。
お二人は普段野球には全く興味が無いと話していましたよ。

国民全員が盛り上がりを見せるイベントをもっとやって欲しいと
思いました。
そんな機会を重ねて国民が一丸となって難局を乗り越える力を付けれれば
良いですね。

Re: 和ちゃん朗人 様へ * by きすみれ
こんばんは。
今年のWBCはスーパースターが勢ぞろいで、盛り上がりましたね。
私は学生時代にソフトボール部に所属して、大会にも出ていました。
そんな訳で野球が好きなのです。

国民全員が盛り上がりを見せるイベント?
考えて見ましたが、今の処は思い当たりませんね。
しいて言えば~争い事が無い世の中になってほしいです。

No Subject * by 藻岩山の住人
おはようございます。
昨日は、少し早めに起きて、朝食と家の掃除を 済ませてWBC観戦しました。
サッカーのワールドカップ以来の感動 を味わうことができました。
侍ジャパン、感動をありがとう! そしてお疲れ様!と言いたいです(笑)

Re: 藻岩山の住人 様へ * by きすみれ
こんにちは。
WBCは選手の一人一人が主役だったと思いました。
チームと応援が一丸となって優勝を勝ち取りましたね。

私も昼間に見れなかった分、夜のニュースで見て感激でした。
藻岩山さんも観戦お疲れ様でした。🥎

Comment-close▲

コメント







管理者にだけ表示を許可

No Subject
今日外で食事をして居たら、後ろの席で食事をして居たちょっと高齢の女性二人が、
WBCの優勝の件で大盛り上がりでした。
お二人は普段野球には全く興味が無いと話していましたよ。

国民全員が盛り上がりを見せるイベントをもっとやって欲しいと
思いました。
そんな機会を重ねて国民が一丸となって難局を乗り越える力を付けれれば
良いですね。
2023-03-22-18:35 * 和ちゃん朗人 [ 返信 * 編集 ]

きすみれ Re: 和ちゃん朗人 様へ
こんばんは。
今年のWBCはスーパースターが勢ぞろいで、盛り上がりましたね。
私は学生時代にソフトボール部に所属して、大会にも出ていました。
そんな訳で野球が好きなのです。

国民全員が盛り上がりを見せるイベント?
考えて見ましたが、今の処は思い当たりませんね。
しいて言えば~争い事が無い世の中になってほしいです。
2023-03-22-19:51 * きすみれ [ 返信 * 編集 ]

No Subject
おはようございます。
昨日は、少し早めに起きて、朝食と家の掃除を 済ませてWBC観戦しました。
サッカーのワールドカップ以来の感動 を味わうことができました。
侍ジャパン、感動をありがとう! そしてお疲れ様!と言いたいです(笑)
2023-03-23-10:16 * 藻岩山の住人 [ 返信 * 編集 ]

きすみれ Re: 藻岩山の住人 様へ
こんにちは。
WBCは選手の一人一人が主役だったと思いました。
チームと応援が一丸となって優勝を勝ち取りましたね。

私も昼間に見れなかった分、夜のニュースで見て感激でした。
藻岩山さんも観戦お疲れ様でした。🥎
2023-03-23-15:42 * きすみれ [ 返信 * 編集 ]